FC2ブログ

次のCMはフラメンコ!

20181102見出し

今、ascの社交ダンスのCMが好評で、次も「踊る人」をテーマに作りたいと思っていたら、愛媛の村上先生が日本人でフラメンコの有名な先生に習っているという事から、紹介して頂きました。

photo.png



フラメンコダンサーのSIROCOさんです。
日本人のフラメンコダンサーとしてかなり著名な方で、少し前に情熱大陸にも出演されていました(^^)


SIROCOさんのHPはこちらから

そのようなご縁ではじめての打ち合わせ。
広報スタッフと大阪に行ってきました!
難しい方なら怖いなと思ってましたが、気さくにたくさん語ってくださいました。


記念撮影も!

IMG_1818.jpg

(正面から見て右がSIROCOさん、正面が村上先生です)
村上先生はファンクラブの会長さんです!
この出会いは先生のおかげです。


IMG_1820.jpg

(広報スタッフ丸山とのツーショット!丸山CM制作がんばります!!)


SIROCOとは、スペイン語で熱風という意味だそうですが、生きる力にあふれている感じのダンサーです!

CM制作は時間かかり、見えるのはまだまだ先ですが期待していてくださいね!

流行の最先端、MRI!

先生ブログ見出し

IMG_3759.jpg
この雑誌がクリニックにあり、ドキッっとしました。
「唇にツヤがあるだけでもう昔の顔」
最初に買うべき秋のマットリップ。
自分は、世間の流行とかに疎いので、特に「もう昔の顔」とかが
「えっ、もしかして私?」と響きます。
やはり、マットなリップなのか〜。


IMG_3764.jpg
      (拡大すると)
        ↓

IMG_3758.jpg


さすが!!
マットなリップを最近知ったのはジェーン・アイルデールからでしたから、さすがだなあ〜。

スクリーン
これが、そのきっかけになったジェーン・アイルデールのトリプルラックスリップスティック。
全15色で保湿力もバツグンです!



もともとフラクショナルレーザーレーザーのメーカーから、激しいレーザー後でも塗れるくらい悪い物が入っていないメイクと言うことで紹介された、ジェーン・アイルデール。
「肌に良いメイクですよ」と説明しながら自分でも「肌に良い=保守的、流行は無関係」と思っていましたが、違っていました。



そうですよね、ジェーン・アイルデールは、ハリウッドの女優のメイクや、ニューヨークのファッションウォークのメイクをしているんだから最先端ですよね。
先日のインストラクターのナタリーも、以前はロサンゼルス、今はニューヨークでジェーン・アイルデールのメイクのお仕事をしているんですもの。

20180911_2.jpg
(向かって右の女性がナタリーさんです)

私も、数年前外国でメイクをしてもらったときファンデーションを筆で塗られ、一緒にいた友達が「夜まで持ちがよい」と驚いていましたが、ジェーン・アイルデールは昔から筆でファンデーション。

最近日本でも、有名なメイクアップアーティストが、メイクのコラムに「筆でファンデーションを塗る」をよく語られていますが、ジェーン・アイルデールは10年以上前から。

年齢にあうような、しかし少し流行を取り入れた顔に!!
シーズン毎に、ジェーン・アイルデールについていきます(^^)

最新アンチエイジングセミナーVol.19です!

先生ブログ見出し

徳島新聞と、さららに講演会告知載りました!

IMG_1237.jpg

アンチエイジングセミナーVol.19は、11月23日(金・祝)徳島グランヴィリオホテルにて13時30分より、「最新レーザー&ビタミンA」のお話です。
私は、レーザーとビタミンAの併用療法が大好きですが、川添先生も同じ方針なんですよ。


そのビタミンAの最新治療メディカルロールキットのパイオニア、川添 剛先生をお招きして行います。

IMG_1235.jpg


しみ、しわ、毛穴、ニキビ痕の気になる方は、聞きに来て下さいね!

「お久しぶりです!」の再会でした。

先生ブログ見出し

IMG_3685.jpg

エンビロンの日本総代理店、プロティアジャパンの会長、戸澤先生とマーク社長です。

IMG_3686.jpg


はるばる徳島まで来ていただいたので、店長たちと会食に行って来ました。
ますます仕事に燃えている戸澤先生と、ハンサムで結構おちゃめなマーク社長です。
やはりグローバルなマーク社長は、インターネットの活用をすすめてくれました。


スタッフ全員が「戸澤先生若返ってる!」と言っていたのでどんなケアをされているのか、興味津々で、聞いてみました。

すると、

・パワープレートで顔のリフトアップをしている。1分くらい?
・シークエンスにフォーカスケアマスクを毎日しているのがよいかもと
(塗るだけのマスク)


focuscare.png

だそうです、なるほど〜。
85歳だそうですが、溌剌としてらっしゃいました。

Dr.オバジのZOから新製品です〜保湿、光老化予防、小じわ改善〜

先生ブログ見出し-01

デイリーパワーディフェンスがまずZOでは基礎のビタミンA配合クリーム(肌を整える)なんですが、よく「ちょっと物足りないのよね。」と言われます。

そんな方のために、まさに、みなさんが求める「保湿の、しっとり感のあるビタミンA配合」のRCクリーム(RECOVERY CREME)がこの秋登場しました。

rccreme.png


レチノール、セラミドが、肌のバリア機能と潤いを高めて、光老化予防、小じわ改善するクリームです。
私は、ドクターズコスメ初心者は朝は、バランサートナー(バラトーンから名前が変わりました、あとから塗るものの浸透をよくする化粧水です)と、デイリーパワーディフェンス、夜はしっとりRCクリームが良いかな?と思います。


BLO1.png

もちろん、ハリが欲しい方はGファクターセラムやARナイトリペアもおすすめです。目元のシワはハイドラファーム。くすみ、赤ら顔ならシーブライト。

BLO2.png


しみ、くすみならスキンブライセラム。各店、お気軽にセラピストにご相談くださいね!


blo3.jpg
(スキンブライセラム)