FC2ブログ

新年明けましておめでとうございます!

先生ブログ見出し_20190101

新年明けましておめでとうございます!
旧年中は皆様に大変お世話になりました。本当にありがとうございました。


92f29861d62bf9c8078ba691df64e67b_l.jpg

さて、暦も変わって今日から平成31年ですが、その平成31年も数ヶ月には新元号に!
いよいよ平成も残りわずかになってきましたね(^_^)


ascグループはというと、皆様のおかげで今年の4月に17年目を迎えます。
よく“変化の年”という言葉を聞きますが、ふと考えてみるとこの17年間は毎年が変化の年のように感じられます。
(考えてみると、毎年同じなどあるはずないので、毎年が変化の年というのは当然ですが・・・)

2019年も社会全体で見れば元号が変わるし、消費税率だって変わります

17年も経てば色々なものが時間とともに変化しますが、しかし、目標というものは変わらないもので、私たちにとってのそれは、”どうすれば皆さんにもっと効果を実感してもらえるか”、”もっと喜んでもらえるか”ということです。

それがこの17年間、そしてこれからも変わることのない私たちの目標です。

今年もスタッフのみんなとその目標に少しでも近づけるように、一生懸命頑張りますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。