ビバリーヒルズからやってきました!


20180213ブログ用見出し


少し前のブログでお話ししたモイ先生のお話をしたいと思います。
先月、ウエスト原田店長が、私の代わりに東京でDrモイのセミナーに参加してきました。



20180213_photo01.jpg

(こちらがDrモイです。)

20180213_photo02.jpg

今回は、彼が新しく開発したドクターズコスメの日本新発売記念セミナーで会場には雑誌のライターさんや、インスタグラマーなども多く参加されていました。

新製品の名前は、彼のクリニックがあるビバリーヒルズの名を冠した”ビバリーヒルズビューティー”というシリーズです。
DNA修復酵素コスメという、全く新しいアプローチのコスメで、トリートメントやロールキットとの併用も可能なので、既存のものと組み合わせることで、どのような効果が得られるのか今から楽しみです!

ビタミンAと抗酸化、ピーリング、ペプチドの組み合わせの「Drフェルナンデスのエンビロン」と「DrオバジのZO」、さらには今流行の「幹細胞コスメ」
(よく知られているのはEGFなどのグロスファクターです。)
それらに加えて、今回「DNA修復酵素コスメ」が登場しました。

このDNA修復コスメは、私たちの細胞のDNAは毎日紫外線や放射線、タバコなどによって損傷を受けていますが、それを自分で発見して修復していることに着目して研究されたものです。


20180213_photo03.jpg

20180213_photo05.png
(こちらは目の下の症例です)


会場で紹介された症例写真も素晴らしく、会場からも驚きの声が上がっていたそうでした。
ascグループでもホームケアとして既に取り扱いを開始していますし、トリートメント施術もできますので、興味のある方はスタッフまでお気軽にお声掛けください。