皆さん、ご迷惑をおかけしました


20180127ブログ用見出しのコピー

すみません、私は2016年に虫垂炎(いわゆる盲腸)になり一旦抗生物質で治療しましたが、このたび再発し手術になってしまいました。
休みの日だったのと、内服薬でいけるかと辛抱したのがよくなくて、こじらせてしまいました。
ほんとうに、みなさんに予約などいろいろご迷惑をおかけしてしまいました…>_<…


さて、手術の翌日「痛いけど食べてください」と言われ食べたたった一杯のうす〜いお粥。「たったこれでけで!?」というぐらいに、こんなに身体がシャキッとするのに驚きました。
やはり、食べるということはこんなにすごいことなんですね!


そして「痛くても歩いてください」と言われベッドから立ち上がったとき、
「えっ!なんでこんなにしっかりするの?いけるじゃな〜い」と驚いてしまいました


3年前と入院と違う・・・そう、足腰の強さ。
そうなんです!!
足を床に下ろして立ち上がったときが前回の入院と確かに違うのです。
前回の2016年より年をとったにもかかわらず、むしろ足腰がしっかりしているのです
パワープレートのおかげだなと思いました。

20180127-002.jpg


さて、実は東京で先日ビバリーヒルズでクリニックを見学させていただいたドクターモイのセミナーを受けるはずでした。
いけなくなったので、原田店長がかわりに参加して写真を送ってくれました。

photo_for20170127.jpg

ジェーン・アイルデールのリッキー社長(写真左)とモイ先生(写真中)、ウエスト店長原田の3ショットが届いていました

こちらはまた別の機会に詳しくご紹介しようと思います
みなさんほんとうに申し訳ありませんでした。
また、元気出して頑張りますね!!