まつ毛に、リバイタラッシュ!

20180524ブログ用見出し_blog

ukロイヤルウエディングありましたねー(o^^o)

royalwedding_blog.png


英王室のプリンセスになった、メーガンマークルさんもリバイタラッシュを愛用しているそうですよ。
リバイタラッシュ_blog

赤池クリニック的にはまつ毛というとリバイタラッシュともう一つ、グラッシュビスタが双璧です!
グラッシュビスタ_blog

どちらもメーガン・マークルさんと同じ国、from USAですね!



私は、レーザーする時なんかにエクステでまつ毛があちこちに向いている患者さんには、「まつ毛は伸びますよ」と時々お教えしています。

グラッシュビスタは、長く密になります。ない人も生えてくる感じ。
一方、リバイタラッシュは、今あるまつ毛がしっかり元気になる(密になり上を向いてくる)感じです。


実は、ascは10年以上前にまつ毛エクステをスタートしました。
(眼科Drのアドヴァイスですぐにやめてしまいましたが・・・)

その頃、シミの講演に来てくださった葛西先生(男性)は「まつ毛の植毛手術をしている」と言われていたので、エクステをしてあげたら嬉しそうに「もう手術いらないな〜」と言われていました。懐かしいです。

それが、今は塗るだけで効果が出てきます!

本当に、かなり短期間、塗るだけで1ヶ月後にはわかるくらいの効果があるので、グラッシュビスタ、リバイタラッシュが簡単ですよね。