FC2ブログ

驚きました!ロールキット朝晩の効果

20161117_00.jpg
ロールキットを長期間使われている方の症例写真ができました。

下の方は40代の男性の方です。レーザーでのシミ治療後にロールキットのケアを続けていただいています。
20161117_02.jpg

下の方は40代の女性の方です。レーザー治療とロールキットでニキビ痕が改善しました。
20161117_03.jpg




また別の患者さんの話ですが、以前から診察に来られていた60代の方が、骨折して2カ月ほど入院されていました。最初に集中治療として目元のマドンナリフトをされて、その後数年はロールキットと、月に1回のダブル(超音波とイオン導入のダブル)トリートメントだけで、メインテナンスされていました。

入院の最初の頃は「トリートメントも行けないし、肌がきたなくなる~!!」と嘆いておられました。
しかし、今週クリニックでお会いしたら、肌が光っているんです。

「絶対おかしい!前より肌がきれい!」と訊いてみると、「実は、外にも出て行かないし、入院中は朝と夜に2回ロールキットをしたの」と。

20161117_04.jpg
ビタミンA配合化粧品としては、シークエンスの4番とAブーストの2番でした。入院中、病院であった年配の女性に「あなた肌がきれいねえ~!」と驚かれたそうです。

休みの日に家にいるのだったら、1日2回も良いですね。いやあ、いつも「患者さんに教えられる~!」です。数年前のことですが、私自身がロールキットを三日坊主だったのに、まじめにされた患者さんがいて、その効果に驚きマニュアルを作成したこともありました。

さらに、最近思いますがビタミンA3種類が入っているAブースト。ロールキットなしで塗っているだけでもずいぶん違う気がします。




20161117_01.jpg
アンチエイジングセミナーvol.16が来週、11月23日(水・祝)に迫ってきました。今回はエンビロンの会社 プロティア・ジャパンの社長に今年就任されたマーク・ミンター氏をお迎えします。海外の最新美容情報に詳しいマーク社長の話が楽しみです。