モリモリ食べる人との食事は楽ししいですね♪

20160826_01.jpg

美容皮膚科学会で聞いた話なのですが、ハーバード大学の研究で『友人が肥満の人は、肥満になる確率が57~171%高い』という報告があるそうです。

「肥満が伝染する!」というのは、たくさん食べている人を見ると、脳の摂食中枢が刺激されるらしいということです。

逆はないようで、「友人がやせていても自分はやせない」そうです。

しかし、『日本人の女性は痩せ過ぎ』、と私は思うので、ただ痩せるのは良くないですね。
特に若い方は、健康的なメリハリなボディを作って欲しいですね。おいしそうにモリモリ食べる人と一緒に食事すると、楽しいですね。

20160826_02.jpg
私のダンスの先生(若い女性)は、和食の最後で「シメは?」と聞かれて「天丼」とあっぱれな答えでした。
素敵なダイナマイトボディでしたよ。

ちなみに、私が今好きなダンサーの一人、AISHA FRANCIS。周りに彼女の動画をみせると、「踊りが上手いかどうかわかりませんが、太いのでは・・・」という人もいますが、そうかなあ・・・「カッコいい~!!」と思います。

ビデオは下から↓


(公式サイト)http://www.aishafrancis.com

メリハリボディと思うけど。みなさんいかがですか?

彼女の影響で、またまた私が好きなYANIS MARSHALL(男性ですがヒールはいて踊るんですよ!)が、どんどん女っぽくなったんですよ~。

↓下のビデオの真ん中の男性です。


(公式サイト) http://www.yanismarshall.com

…すみません、脱線しました。




さて、楽していらない部分を痩せるのはクルスカ!

20160826_05.jpg

最近の当院の患者さんのお写真です。

20160826_06.jpg

50代の女性、クルスカを10部位 各1回しています。3か月でかなり減っています。
さらに、減っていくと思います。やはり、一気に多部位すると実際早いですね。
施術部分をデザインするようになって、さらにクルスカの効果良くわかるようになりました。

tag : クルスカ(ゼルティック)