阿波踊りも終わりました!

001.jpg

002.jpg

003.jpg
15日はクリニックで仕事でしたが、周りも阿波踊りムードでした。クリニック前のデパートの前で、踊りのデモンストレーションです。

004.jpg
風情があっていいですねえ。

005.jpg

006.jpg




007.jpg
さて、浴衣で髪をアップにすると美人度が上がりますね。
ソプラノアイスでの脱毛もかなりすすんできましたが、先日の美容皮膚科学会でも、「蓄熱式のソプラノアイスは毛がミニチュア化していく感じです。細く短くなっていく感じで脱毛できます。それを利用してうなじやVラインのデザイン脱毛が可能」という発表がありました。

毛が弱ってうすくなる程度の回数でやめるところと、きっちり回数して完全な脱毛完了部位というふうにグラデーションをつけるのですね。

従来のライトシェアだと、数日でぷっと抜け出てくる感じがします。ソプラノアイスだと毛がだんだんと弱っていってなくなる感じです。
それで、今までライトシェアでヒゲ脱毛されていたかたが、試しに1回ソプラノアイスで脱毛をうけてみて「なんだか抜ける気がしなくて、前のがいい」ということもありましたが、反対に男性のヒゲ脱毛で痛みに非常に弱い方が、痛くて出力を上げられなくて,ソプラノアイスに変えて頬など3回くらいでかなり減毛できたという症例もありました。
結構回数も少なくヒゲ脱毛でも減ることがわかりました。
痛がりの男性の方、是非試してみてください。

ソプラノアイスの詳細はこちらから>>