FC2ブログ

NEW オバジZO(ゼオ)スタッフたちが頑張っています!

2014_0121_05.jpg

2014_0121_01.jpg
昨年末からスタッフを中心にモニターをすすめてきたNEWオバジZO(ゼオ)。ほぼみんな満足してきました。

薬をいれる回数や、薬の量をかえたりして、10名くらいにしてもらいましたが、はじめは薬を入れる回数が多いスタッフは、結構「皮むけする」とか、「赤い」とか、テンション下がっていましたが、今は「きれいになってきた」と喜んでいます。

NEWオバジZO(ゼオ)のハードはトレチノインで、ほぼ以前のオバジニューダームと使い方も同じ感じです。ノーマルが結構使い方悩みましたがベストな方法決めました。
3ヶ月もするとかなりシミしわ綺麗になっています。

---------------------------------

2014_0121_09.jpg
こちらはNEWオバジZO(ゼオ)のハードの症例です。目じりのシワが減り、頬のシミも薄くなっています。本人も「周りから肌がキレイになったといわれる」と喜んでいました。

ロボスキンでも数値が改善されていまして、
■目元のシワの本数が 5本から1本に
■色素沈着の数が 74から36に
■開きが目立つ毛穴も 27個から19個に
と肌全体が改善しています。

2014_0121_10.jpg
こちらもNEWオバジZO(ゼオ)のハードの方です。目じりのシワが改善しています。

---------------------------------

NEWオバジZO(ゼオ)のノーマルは、薬ではないけれどもわりあい強いビタミンAのレチノール、こちらが結構苦労しました。皮向けしないような塗り方の方法を決めるのに試行錯誤です。でも皆きれいになってますね。より効果を出すため、まあ、3ヶ月は続けてください。

2014_0121_11.jpg
こちらは40代男性の症例ですが、目じりのシワが改善して、その横のシミが薄くなっています。
もともと20代、30代にゴルフやマラソンでかなり日焼けをしたとのことで、シミを気にされていました。ZOをスタートしてから周りから肌の変化をほめられるそうです。ご自身も「肌全体にモチモチ感が出てきた」とのこと。

ロボスキンでは
■色素沈着の数が 45から34に
■開きが目立つ毛穴も 284個から115個に
と改善しています。

NEWオバジZO(ゼオ)、やってみたい方はぜひ診察に来てくださいね!

NEWオバジZO(ゼオ)の詳細はこちらから>>