FC2ブログ

淑女メイクで大変身! ~クリスマスコフレでメイク

2013_1121_a5.jpg
2013_1121_a1.jpg
前回、「リッキーにディスコトレインの夜にもらいました!」と書いたジェーンアイルデールのクリスマスコフレ。
それを使ってasc west の原田店長が事務の加藤さんにメイクしたところ「おお、すごい~!誰かわからなかった!」と言ってしまいました。加藤さんごめんね~。
ネイビーのアイライナーが私はとっても素敵だと思いました!!
いつもと全然違う!妖艶!

そのクリスマスコフレの中身はですね。

2013_1121_a2.jpg
Glamour Eye & Lip Palette・・・アイシャドウ15色とリップアイテム15色が、可愛く並んで宝石みたいです。もちろん、ケースは恋愛運・金運アップのローズゴールド。
アイシャドウの一番下のブルーからオレンジの一列あたりは、水で溶いてアイライナーにするとすっごくきれいだそうです。私は、特に加藤さんが使ったネイビーが黒よりも上品で好きです。
リップは、うわべの色だけでなく、唇そのものの色がいきる本物の艶と潤いがでてきます。一見色が濃すぎるようですが、グロスなので毎日普通に使えますよ。もちろん少しオシャレしたときでもピッタリな色合いです。

2013_1121_a3.jpg
24K Gold Dust ・・・アイシャドウやチーク、リップに重ねてもOK。メイクはもちろんデコルテや髪などにつけると、キラキラしてきれいです。ヘアジェルに混ぜても素敵です。
肌につけると,時間とともにナチュラルな艶となって、肌そのものの輝きのようになります。
そういえば、「若い人は若い人のキラキラ、大人は24Kのきらめきよ!」と患者さんが言ってましたね。


2013_1121_a4.jpg
Snappy Brush・・・持ち運びに便利なブラシのセット、アイライナーブラシなど3種類のブラシがマグネットで1本になっています。クリニックのセラピスト徳永が絶賛してました。

よく、男性にも「彼女にクリスマスプレゼントにあげたら、すっごくセンスが良いと思われるよ~!」と話しています。「うちの嫁にプレゼントしたら、“これつけていくような所へ連れて行け~!”と言われます」という声もでてました。しみじみ・・・。

ジェーンアイルデール クリスマスコフレのお求めはこちらから>>

--------------------
11月29日 追記

クリスマスコフレ、意外と「めちゃ!可愛い。思ってたより色も薄めで、艶ありで綺麗にメイクできる」と評判ですが、加藤さんの変身メイクが一番反響ありました。

おもしろいのが、サロンでお客様が「こっちが普通で」「こっちが作りモンでしょう?」とみなさんが聞かれること。
スタッフは、いえいえ加藤さん(事務担当)は…

2013_1129_01.jpg
毎日がこちら、

2013_1129_02.jpg
変身してこちらです。

加藤さんは「お役に立てて嬉しいです!」と喜んでくれています。