FC2ブログ

ゼルティックがテレビで紹介されました!

2012_0207_04.jpg
2012_0207_02.jpg

ゼルティックが、「ベストハウス123」というTV番組で紹介されたそうです。
その番組を見たということで、大阪から患者さんが来られました。淡路島とかの方は時々来られますが、大阪とはびっくりです。さらに、ゼルティックを購入したいという病院の方からのメールが次々と。TVは影響力が、すごいですね。

---------------------------------------------

2012_0207_01.jpg
テレビでも紹介されていましたが、2ヶ月で確実に脂肪を減らすことができます。

---------------------------------------------

TVでは、「クール・スカルプティング(coolsculpting)」という名前で出たそうです。
『sculpting』で彫刻? 無駄な部分を凍らせて、彫刻のようにきれいに削りましょう、というイメージですかね。

機械の名前が、ゼルティック(Zeltiq)です。
0度でなく4度にして脂肪だけを凍らせて、脂肪細胞を壊していく。2~4ヶ月で、脂肪の層を平均25%(10~35%)減らす・・・この方法が クール・スカルプティング(coolsculpting)というcryolipolysis治療(非侵襲的脂肪冷却溶解術)ということです。
ややこしいぃ~、「ゼルティックで統一してよ~!」ですね。

ゼルティックに関して詳しくはこちらから>>



http://cool-sculpting.jp/index2.html

しかし、「こんなに影響力があるなら、化粧を完璧におとさないとシミになるというのはウソで、洗いすぎない(こすらない)方がきれいになるということもTVでどんどん流してくれたら早いですよね。」なんて話していると、患者さんが「ためしてがってん」で、「先生と同じ、洗いすぎないと言ってましたよ」と教えてくれました。その患者さんも、私だけでなくTVで言ってたからうれしかったみたいです。

あ~TVってすごい。