FC2ブログ

最先端アンチエイジングセミナー第8弾 オバジ・ニューダームシステムで肌はここまで若返る!

11月23日、ホテルクレメント徳島でセミナーを開催しました。
4339
たくさんの方に参加していただき、どうもありがとうございました。
4309

今回は、今までのセミナーの中でもっとも、参加者の方々がお互い親近感を抱かれたセミナーだったという印象を受けました。

それは、体験者のライブトークのおかげです。
4399

7名の方が、ずらりと並び、私の義理母が「はじめはイヤだったんですよね~。赤くなるとか聞いたから。(いったい何を言い出すのか?「私は前に出て話なんかできん~」って言ってたじゃない・・・ドキドキ)でも、私も78歳で、いつ死ぬかわからんくらいの年ですが、きれいと言われるとうれしいので(オバジ・ニューダームシステムを)して良かったと思います。」(お母さんありがとう。家では何にも言ってくれないけど喜んでたのね~。)と口火を切り、
4401

次々と20代、30代、40代、60代とあらゆる年代の患者さんが赤み、皮むけなどのはじめの反応について、塗り方のコツについて、そして他の方からの「肌がきれい!」の賞賛の声について、積極的に堂々とお話ししてくださいました。
4404
肌の美しさのためか、皆さん幸福感が漂って良いムードに包まれました。

司会の疋田さんもセミナー始まる前は雑談で「私は、オバジは職業柄ちょっとできないですね~」と前回のサーマクールのイベントの時と違って引き気味だったのに、終了後いきなり寄ってきて「12月から始めたいのですが、できますか?」と聞かれてびっくりしました。やはりライブトークの影響ですね!

4420

内容については、次回で。