FC2ブログ

9月6日鴨島でのイベントについて

先日9月6日は、鴨島でのイベントがありました。たくさんの方に来ていただき、誠にありがとうございました。私は「グロスファクター(成長因子たんぱく)メソスキン療法」と「オバジニューダームシステム」のお話を15分ほどさせていただきました。

hitokoto090908_a.jpg

さて、実は私は数年前から針付きローラーに興味を持っていました。最初は、家庭用で「痛みがないくらい小さな針付きローラーで、目に見えないほどの穴をあけて有効成分(ビタミンAやC)を入れていく」方法(ロールキット)を始めました。
hitokoto090908_b.jpg

当時はもちろん日本製などなくて、ややこしい手続きで個人輸入してました。自分のクリニックだけで盛り上がり、あまり他のクリニックでは普及しなかったのですが、最近日本でもいろいろ針付きローラーの治療法が流行ってきて嬉しいです。メソスキンでは医療用のローラーで「グロスファクター(成長因子たんぱく)」を皮膚にダイレクトに入れていきます。
hitokoto090908_c.jpg

海外では、かなりこの「小さな穴をあけて有効成分を入れていく方法(メソテラピー)やグロスファクター(成長因子たんぱく)」がここ数年で普及しており、どこを引っ張るとか、どこに異物を入れて膨らますより、まんべんなく全体が若々しくなる感じで効果的です。興味のある方はHPをご覧ください。

・グロスファクターメソスキン療法についてはこちら>>
・ロールキットについてはこちら>>

ところで、いつも県西部でのイベントの時に思うのですが、市内のイベントよりアットホームというか、来られる方も開催する方も、肩の力が抜けていい感じなんですよ。次の機会があれば、皆さんぜひ気軽に遊びに来てくださいね。ケーキセットもおいしくて好評でした。

あれれ、「わぁ~こんなにたくさん?無理無理~。お昼抜きで来たら良かったわ。残念。」という声が・・・。でも「やっぱり、別腹ね」・・・大丈夫でしたね。
hitokoto090908_d.jpg


じゃんけん&くじ引きなどの抽選プレゼントも楽しく、私は参加者全員とじゃんけんしたんですよ。
janken01.jpg

では、また!

詳しいイベント内容はこちら>