FC2ブログ

~世界のセレブの形成外科医でありスキンケアドクターのDr.フェルナンデスが徳島に!~

「シミはどこまで治るのか。」4月30日のアンチエイジングセミナーについてお知らせします。世界的に有名な形成外科医でエンビロンスキンケアシステムの開発者Dr.フェルナンデスに会えちゃいます。ご期待ください。

35desutop.jpg

 40代になった時、はじめてシミができてびっくりした私も、今では実はとてもシミができやすい肌だったんだと納得しています。お化粧がきらいで、20歳すぎてもファンデーションも日焼け止めも塗らず海に行ったりテニスをしたりしていた影響が大きかったです。今更くやんでも仕方ないので、年々増えるシミを消すために、趣味(?)と仕事でシミ治療を追求しています。  
さて、シミは90%治すことが出来ます。シミ治療のコツと考え方をご紹介します。まずは、「現在あるシミを器械(Qスイッチルビーレーザー、フォトフェイシャル)や薬(ビタミンAの塗り薬)で消す」。そして、次にシミは年齢とともに増えていくので「シミができにくい肌にする」この2ステップというのがシミ治療のコツです。
 この「シミができにくい肌にする」ために私がスキンンケアで愛用しているのが、紫外線大国の南アフリカ生まれの「エンビロン」です。使い始めて3年半ですが、気になっていたシミや小じわが薄くなり肌に張りが出てきてとても頼りにしています。最近一般化粧品も紫外線対策として「抗酸化」を取り上げてきていますが、エンビロンはすでに10年以上前から「抗酸化」をうたっていました。世界初の心臓移植が南アフリカで行われたことでわかるように、南アフリカは医学が発達しており、しかも紫外線障害の大きい土地柄なので紫外線対策のスキンケア製品がうまれたのですね。

 今回、なんと私の「お助けコスメ」をつくったDr.フェルナンデスが4月30日が徳島に来てくださることになり、また10数年前にエンビロンを日本に輸入した戸澤明子医師も一緒に来てくれます。エンビロンを開発した医師と日本にエンビロンを紹介した医師を講師としてお招きしホテルクレメント徳島でアンチエイジングセミナーを開催します。最新のシミ治療についての講演と、Dr.フェルナンデスと一緒に抽選会したり、みなさんに楽しんでいただけたら嬉しいです。楽しみにしていて下さいね。



◆徳島初のスキンケアセミナー「シミはどこまで治るのか。」
最新の美容医療と、若返る方法を貴方だけにお教えします!
カウンセリング・無料体験・症例発表・トリートメントのデモストレーションなど、参加者全員プレゼントもございます。世界が注目するDr.フェルナンデスのスキンケアセミナー!是非、お見のがしなく