FC2ブログ

次のCMはフラメンコ!

20181102見出し

今、ascの社交ダンスのCMが好評で、次も「踊る人」をテーマに作りたいと思っていたら、愛媛の村上先生が日本人でフラメンコの有名な先生に習っているという事から、紹介して頂きました。

photo.png



フラメンコダンサーのSIROCOさんです。
日本人のフラメンコダンサーとしてかなり著名な方で、少し前に情熱大陸にも出演されていました(^^)


SIROCOさんのHPはこちらから

そのようなご縁ではじめての打ち合わせ。
広報スタッフと大阪に行ってきました!
難しい方なら怖いなと思ってましたが、気さくにたくさん語ってくださいました。


記念撮影も!

IMG_1818.jpg

(正面から見て右がSIROCOさん、正面が村上先生です)
村上先生はファンクラブの会長さんです!
この出会いは先生のおかげです。


IMG_1820.jpg

(広報スタッフ丸山とのツーショット!丸山CM制作がんばります!!)


SIROCOとは、スペイン語で熱風という意味だそうですが、生きる力にあふれている感じのダンサーです!

CM制作は時間かかり、見えるのはまだまだ先ですが期待していてくださいね!

阿波踊りも終わりました〜

先生ブログ見出し-01

準備の時の街です。

IMG_20180820_1.jpg


そして、本番の阿波踊り。

IMG_20189820.jpg


(最終日はあいにくの空模様だったのです・・・)

終わると同時に、翌朝涼しい風がサー〜と吹きました。
患者さんが「阿波踊り終わるともう、すぐ年末よ!!」と言ってましたが、本当に1年早いですよね〜。



ちなみに、子供の時の1年はすご〜く長いそうです。
年々早くなるのね。

まつ毛に、リバイタラッシュ!

20180524ブログ用見出し_blog

ukロイヤルウエディングありましたねー(o^^o)

royalwedding_blog.png


英王室のプリンセスになった、メーガンマークルさんもリバイタラッシュを愛用しているそうですよ。
リバイタラッシュ_blog

赤池クリニック的にはまつ毛というとリバイタラッシュともう一つ、グラッシュビスタが双璧です!
グラッシュビスタ_blog

どちらもメーガン・マークルさんと同じ国、from USAですね!



私は、レーザーする時なんかにエクステでまつ毛があちこちに向いている患者さんには、「まつ毛は伸びますよ」と時々お教えしています。

グラッシュビスタは、長く密になります。ない人も生えてくる感じ。
一方、リバイタラッシュは、今あるまつ毛がしっかり元気になる(密になり上を向いてくる)感じです。


実は、ascは10年以上前にまつ毛エクステをスタートしました。
(眼科Drのアドヴァイスですぐにやめてしまいましたが・・・)

その頃、シミの講演に来てくださった葛西先生(男性)は「まつ毛の植毛手術をしている」と言われていたので、エクステをしてあげたら嬉しそうに「もう手術いらないな〜」と言われていました。懐かしいです。

それが、今は塗るだけで効果が出てきます!

本当に、かなり短期間、塗るだけで1ヶ月後にはわかるくらいの効果があるので、グラッシュビスタ、リバイタラッシュが簡単ですよね。

うどんでランチ!?

for20180326_3.jpg

ジェーンアイルデールやリバイタラッシュ日本取り扱いのMRI社長のリッキーと、以前エクステを教えてくださった素肌新館の栗田さんが、クリニックに来られました。

for20180326_2.jpg
(正面から見て私の左側がリッキー、右側が栗田さんです)

隣のasc m-roungeで、たらいうどんと釜飯でランチしながら最新情報教えてもらい、お二人はイオン店を見にいかれました。
なぜm-roungeで、たらいうどん?
実は、ascスタッフの平谷くんのお家は徳島県の名物、御所のたらいうどんなんです!

for20180326_1.jpeg

これがたらいうどんです(^_^)
魚を使った濃いめのダシが特徴的!!

川の近くに座敷があり、おうどんを食べると説明すると、リッキーも栗田さんも、次はぜひ行きたいと言ってました。
私の金曜日のお昼は平谷家のうどんで決まっています!
金曜日が楽しみな、私の大好きなお昼ご飯です。


その日はリッキーが、まだ発売していないリバイタラッシュのヘアケアをくれました。
for20180326_4.jpg

さっそく試してみたいと思います!
リバイタラッシュは、まつ毛と眉毛は、かなり効果ありますから、期待しています。

皆さん、ご迷惑をおかけしました


20180127ブログ用見出しのコピー

すみません、私は2016年に虫垂炎(いわゆる盲腸)になり一旦抗生物質で治療しましたが、このたび再発し手術になってしまいました。
休みの日だったのと、内服薬でいけるかと辛抱したのがよくなくて、こじらせてしまいました。
ほんとうに、みなさんに予約などいろいろご迷惑をおかけしてしまいました…>_<…


さて、手術の翌日「痛いけど食べてください」と言われ食べたたった一杯のうす〜いお粥。「たったこれでけで!?」というぐらいに、こんなに身体がシャキッとするのに驚きました。
やはり、食べるということはこんなにすごいことなんですね!


そして「痛くても歩いてください」と言われベッドから立ち上がったとき、
「えっ!なんでこんなにしっかりするの?いけるじゃな〜い」と驚いてしまいました


3年前と入院と違う・・・そう、足腰の強さ。
そうなんです!!
足を床に下ろして立ち上がったときが前回の入院と確かに違うのです。
前回の2016年より年をとったにもかかわらず、むしろ足腰がしっかりしているのです
パワープレートのおかげだなと思いました。

20180127-002.jpg


さて、実は東京で先日ビバリーヒルズでクリニックを見学させていただいたドクターモイのセミナーを受けるはずでした。
いけなくなったので、原田店長がかわりに参加して写真を送ってくれました。

photo_for20170127.jpg

ジェーン・アイルデールのリッキー社長(写真左)とモイ先生(写真中)、ウエスト店長原田の3ショットが届いていました

こちらはまた別の機会に詳しくご紹介しようと思います
みなさんほんとうに申し訳ありませんでした。
また、元気出して頑張りますね!!